山ろく対話=対話の生まれる場を求める小さな試み。

非社交的な人間の他人への繋がり方。

開催予定 2020年2月15日(土)13時30分~@御代田町(長野県) テーマは「やめる(辞める・止める/止む)」です。

2月15日(土)13時30分から16時30分くらいまで。

会場は、エコールみよた 小会議室です。(長野県北佐久郡御代田町 大字馬瀬口1901-1 しなの鉄道御代田駅から徒歩10分くらい)

エコールみよた | 御代田町

 

 

(定員は6人くらいまで。参加者が3名未満の場合は開催を中止する場合があります。

会場費、資料代の実費分として500円負担ください。

また、飲み物(アルコール以外)を持参ください。)

  

今回は、「やめる(辞める・止める/止む)」をテーマに対話します。

やめた(こと)、やめられない(こと)、やめられた(こと)、やめたい(こと)、あるいは(自分の意図とは別に)やんだ(こと)などの場面で、当事者であった(ある)自分と他の人たち、関係した事柄について考えていきたいと思います。

 

参加申込は開催日前日12時までに下記のアドレス宛にお願いします。

対話を通じて「自分とは」を考えたい方の参加をお待ちしています。

 

 (お名前と、もし可能ならば参加の動機を記載ください。

当日は、テーマにまつわる自己紹介をお話してもらい、そこから対話を始めます。)

nknm18foestk32km@gmail.com

(山ろく対話:江村まで)