山ろく対話=対話の生まれる場を求める小さな試み。

非社交的な人間の他人への繋がり方。

2019.4月20日(土) 開催予定

4月20日(土)14時00分から16時00分くらいまで。

前橋駅群馬県前橋市)周辺で開催を予しています。

(定員は6人くらいまで。参加者が4名未満の場合は開催を中止する場合があります。)

今回のテーマは、「変わる/変える」です。

《このテーマについての自己紹介・・・

 ある物事に対して関わっていく中で、それについての考え方、関わり方が変わる。しかし自分の関わり方をそれに合わせて変えることが上手く出来ないことがあります。

何が変わったのか?変わっていないものはあるのか?そもそも「何で関わってきたのか?」を今一度考えてみることでこれから自分が向かう方向がわかるかもしれない。「何で関わろうとしたか?」は、関わりの初めの 頃にほんの少し考えただけのように思います。》

  

参加申込は開催日前日12時までに下記のアドレス宛にお願いします。

参加費はありません。飲み物のみ持参ください。

*申込みいただいた方に具体的な開催場所をご連絡します。

 

(お名前ともし可能ならば参加の動機を記載ください。

テーマにまつわる自己紹介を当日お話してもらい、そこから対話を始めます。)

nknm18foestk32km@gmail.com

(山ろく対話:江村まで)